スポンサードリンク

2011年12月29日木曜日

柳葉敏郎さんと女優など

ギバちゃんこと、柳葉敏郎さんの意外な素顔が見られました。26日放送の日本テレビ「しゃべくり007」からです。

今までにカチンときた女優は誰かとの質問ついてです。ある大物女優と映画のロケときだそうですが、道もないような山中を歩くシーンで、ぞの女優は目が悪く、よくつまづいていたので、柳葉さんはスタッフに、障害になるものを除けてくれるよう頼みました。

それに対し、彼女は「男のくせに細かいことを気にして」と発言したので、柳葉さんはカチンときました。その後、彼女が自然薯を掘るシーンがありましたが、なかなか上手く演技できず、アレーとか甘え声を出していました。

そこで柳場さんは「てめえ、女優ならちゃんとやれー」と言ってしまったそうです。その後、彼女と同じ映画に出ることもありましたが、できるだけ同じシーンにならないよう頼んでいたとのことです。

この大物女優が誰なのか、番組では明らかにしていませんが、ネットでは詮索が行われており、浅〇温〇、麻〇祐〇さんなど取りざたされています。
また、共演して惚れた女優はとの質問についても答えていましたが、どうも中山美穂さんらしいです。

柳葉さんはこの番組で、松山千春さんの「長い夜」を、出来ばえはともかく思い入れたっぷりに熱唱していました。

さらに、家庭の様子も明らかにし、子煩悩であること、奥さんも含めて家族全員でお風呂にはいるのが、柳葉家のルールであり、とても癒されると言っていました。

「踊る大捜査線」などやや取っ付きにくい役柄のせいか、本人のキャラクターも似たように思いがちですが、素顔はちょっと違う面もあるようです。

ウォーキング・グッズなら  かさ・傘なら  梅干と健康なら

0 件のコメント:

コメントを投稿