スポンサードリンク

2011年12月5日月曜日

おしゃれイズム 鈴木砂羽さんにびっくり

4日の日本テレビ「おしゃれイズム」はゲストが、女優の鈴木砂羽さんで、パーソナリティーの藤木直人さん、上田晋也さん、森泉さんと面白いトークが展開されました。番組では、砂羽さんと泉さんが砂羽さんの故郷である浜松を訪ねたシーンも放送されました。

砂羽さんは女優として数多くの映画やドラマに出演していますが、話題になったのは初主演の「愛の新世界」でフルヌードを披露したものです。

一般によく知られているところでは、しばらく前にテレビドラマ水谷豊さん主演の「相棒」で寺脇康文の恋人役の雑誌記者を演じていました。また、今年のNHK大河ドラマ「江」にも出演していました。

砂羽さんは美人ですが、性格は男っぽく、ユニークな言動はこれまでにも結構知られています。ブログなどで、趣味はお風呂と占いと記されていますが、番組で上田さんの質問に答えて、健康ランドが好きで、ちょっと疲れをとりによく利用するとのことでした。

驚くのは、浜松の友人からの情報で、友人とサウナにいったとき、裸でブリッジをしたということでした。びっくりした上田さんが問い帰しても否定はせず、足は壁に向けていたと説明しました。上田さんが、自分にはできないというと、砂羽さんは、私が前を押さえてあげるから大丈夫と言っていました。

その外では、お酒が好きで強いらしくお酒にまつわる話が幾つかありました。例えば1升瓶を一気飲みしたこともあるそうです。また、劇団メンバーで大いに飲んで、明け方の渋谷の交差点付近で、みんな犬の真似をして、はったり吼えたりしたこともある、その中には有名俳優もいたなどです。

砂羽さんは先ごろ年下の人と結婚したばかりですが、その辺の話になると、少し女性らしいところも垣間見えてきた感じもしました。お幸せにどうぞ!

ウォーキンググッズ  かさ 傘

0 件のコメント:

コメントを投稿