スポンサードリンク

2011年12月19日月曜日

ダイヤモンド✡ユカイの愉快な話~替え歌王決定戦

ロックミュージシャンのダイヤモンド✡ユカイが18日の「さんまのからくりTV 芸能人替え歌王決定戦」に出場しました。

ユカイさんは、近年バラエティにもときどき出演して、面白い話を披露しています。本人はイケメンのロックミュージシャンで、つっぱった人生を過ごし、女性も好きだったようです。

再婚して三児のパパでもありますが、なかなか子供ができなくて苦労した話もしられています。また、母親想いの一面もしられていて、多様な人間性が魅力な人です。

浮気がばれてたときのことは以前にも、紳助さん(?)の番組かなんかで話していましたが、今回それを替え歌にしてきました。

浮気がばれたとき奥さんは勝手に玄関の鍵を変えてしまい、ユカイさんを締め出してしまいました。数日後家に戻ってからのことです。唄ったのは「ロード」の替え歌で「ワイフ」で、以下は本人が唄った内容です。

奥さんから渡されたものは白いブリーフでした。(浮気封じのためでしょう。多分それまではカッコイイ下着だったのでしょうね。) しかも、ブリーフには1年7組ユカイと記されていました。1年経ったとき、名前は2年7組ユカイと、ちゃんと進級していました。(何年まで進級するのでしょうね) また、浮気がばれたとき土下座して謝りましたが、子供にも見られていました。

などの内容でしたが、高価な毛皮のコートを羽織って決め込んでみせたロッカーが、このような歌を披露し、その落差にみんな驚かせられ、おかしみと悲哀を感じさせられたシーンでした。
ちなみに、当日の優勝は坂本冬美さんで、ユカイさんは2位でした。

ウォーキング・グッズのことなら  かさ・傘のことなら

0 件のコメント:

コメントを投稿