スポンサードリンク

2013年6月20日木曜日

 ”いいとも”で波瑠さんのアンケート 救急車の経験者が4割越え!

女優、モデルとして人気急上昇中の波瑠(ハル)さんが、20日フジテレビのタモリさんの”笑っていいとも”のテレフォン・ショッキングに登場しました。

いろいろなトークの後、X/100アンケートで、「付き添いも含めて救急車に乗ったことのある人は?」と問いかけ、自分としては6人(?)と予想しましたが、スタジオの100人中、なんと44人が救急車に乗った経験があると回答しました。

これにはびっくりで会場もざわめきましたが、そこでタモリさんが、付き添いは除いて自分のために救急車を呼んだ人に限定して回答を求めたところ、それでも25人となりました。さらに救急車を呼ばなければ命の危険があった人と再々質問したところ3人が該当するとのことでした。

タモリさんはもし救急車を呼んでいなければ、今日ここには来ていないんですねと、笑いを誘っていましたが、それにしても4割以上の人が救急車に乗っていて、4人に1人は自分が、怪我か急病で救急車の世話になっているということですから、驚きですね。

救急車を気軽に呼ぶ人が多くて、本当に必要なケースに回せないということもよくいわれますが、それにしても今日の高率ぶりは予想以上ですね。

ところで波瑠さんがこのようなやや突飛なアンケートを出したのは、彼女が7月から放映予定の、”救命病棟24時”に出演するからかもしれません。松嶋菜々子さん他の出演で人気のシリーズで、今回は第5シリーズだそうですが、波瑠さんは看護師で出演します。
そんなことから救急車のアンケートになったようです。

ところで、波瑠さんの偏食についても、タモリさんとのトークで明らかになりました。基本的に、野菜関係は全然ダメで肉と卵ばかり食べているそうです。学校時代も母親がウインナーとか肉類と卵焼きのお弁当を毎日作ってくれたそうです。ほかのものは作っても食べないので、結果的にワンパターンになってしまたそうです。

常識的には美容にはどうかというところでしょうが、それでもこれだけ美人になっているのですね~。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん
気ままな家庭菜園日記


0 件のコメント:

コメントを投稿