スポンサードリンク

2012年1月27日金曜日

田中マー君・里田まいさん結婚へ おめでとう!

プロ野球・楽天イーグルスのピッチャー田中将大さんとタレントの里田まいさんが、昨26日結婚すると発表しました。二人については、以前から一緒に海外旅行に行ったりして、交際していたのでしょうが、その後のことは知りませんので、どうなったのかと思うこともありました。

マー君については、体の故障で働けない年もありましたが、昨年は最多勝利、最優秀防御率など輝かしい実績を挙げ、ダルビッシュ選手がいなくなった日本プロ野球を代表するピッチャーとなっていますね。

昨年は里田さんと交際中ですので、マー君の好成績の陰には里田さんがいて、二人の組み合わせは良い方向に影響しているのかもしれません。

ところで里田さんは、以前はカントリー娘というグループで歌手活動をしていましたが、その中で田中義剛さんの花畑牧場で働いたたこともあります。そして島田紳助が司会するテレビの「クイズヘキサゴン」に出演し、いわゆるお馬鹿キャラとして、木下優樹菜(ユッキーナ)さん、スザンヌさんとともに、ユニット「PABO]を組み、ブレークしました。

そのPABOのメンバーですが、お馬鹿ぶりはテレビで誰もが知っているわけで、「彼女たちの将来はどうなるのだろうか」、「お馬鹿キャラをこんなにもテレビで扱ってもいいものか」と余計な心配もしたりしました。

ところが、ユッキーナさんはお笑いFUZIWARAの藤本さんとさっさと結婚し、スザンヌさんもプロ野球ソフトバンクのコーチ斉藤(かっての大エース)と結婚して、彼を支えると頑張っています。

ということで、三人組の残りの里田さんはどうなるかと多少は気になったのですが、今回の発表で良かったと思いました。心配することはなかったですね。

マー君は風貌からしても浮ついた性格ではなさそうですが、里田さんのコメントでも、「まっすぐに前に進む人」ということですし、彼女も仙台に住んで、彼を支えることを優先するそうです。彼女は三つ年上の姉さん女房になりますし、料理も上手らしいので、頑張ってもらいたいと思います。

ハッピー・ウォーキング・グッズ  かさ傘いちばん  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿