スポンサードリンク

2012年1月16日月曜日

明石家さんまさんが「行列のできる法律相談所」の司会を!

15日の日本テレビ「行列のできる法律相談所」の司会者に、とうとう明石家さんまさんが登場しました。やはり、爆笑の連発で、視聴率も跳ね上がったようですね。

島田紳助さんの引退後は、東野さん、宮迫さんなどが交代で司会を担当してきましたが、やはり物足りないものではなかったかと思います。

今回満を持しての”さんま”さんですが、自ら、「自分は紳助と同期だし、吉本で紳助の穴を埋めるのは自分しかいないだろう。それなのにちっとも声を掛けてくれないんだ」と言って番組を始めました。

今回のテーマは「絶対に許せない女の敵」ということで、ゲストの女性陣が、セクハラを受けたなどそれぞれの敵の行状を暴露し、その後その男が登場、対決するものでした。

例をあげれば、日本テレビアナウンサー宮崎さんvs井上順さん(おさわり、頬をなめる)、スザンナさんvsアンガール田中さん(しつこく言い寄る)、SHELLYさんvsピース綾部さん(自分のもの扱いする)、鈴木奈々さんドランクドラゴン鈴木さん(トーク中つばのシャワーを浴びせる)などなどです。

それらのトーク中に”さんま”さんがやたらと口を挟み、それがまた爆笑を誘っていました。また東野さん、宮迫さん、後藤さん、磯野貴理子さんなどレギュラー陣やゲストの川島なお美さんなどとテンポのいいやりとりで、生きのいいバラエティになっていました。

レギュラー陣も”さんま”さんにいじられることで、自分を引き出してもらっていたようでしたね。
さすが、”さんま”さんといったところです。

それにしても、女の敵とされた男たちは、いろいろなことをやっているものですね。また、こういう場面に出てきて、みっともないところを晒すのも、出来レースでしょうが、芸人はやや悲しいものですね。
ハッピー・ウォーキング・グッズ  かさ傘いちばん  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿