スポンサードリンク

2012年1月11日水曜日

欽ちゃんとSMAPの意外な関係 恩人?

3日にテレビ朝日で「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」が放送されましたが、10日、続編として欽ちゃんこと萩本欽一さんをめぐる噂が紹介されました。

この番組では中居さんがゲストの欽ちゃんに、噂が真実かどうか迫るものですが、今回は、中居さん自身を含むSMAPと欽ちゃんの関係の話が主体でした。

欽ちゃんとSMAPというと、接点が少ないないように思いますが、意外な事実が明らかにされました。

SMAPが発足のころは、今からは想像もしにくいですが、あまり仕事もなく、メンバーされぞれが、いろいろなオーディションを受けて、チャンスを探していました。

そして欽ちゃんの番組のオーディションにも応募したのです。まず、勝俣さんなどがいるCHA-CHAのオーディションに草薙さん、キムタクさんは合格し、中居さんは不合格だったそうです。

欽ちゃんの説明によると、合格、不合格の判断は、質問に対するその人の回答によるそうです。キムタクさんは、「好きな食べ物は?」に、「お母さんの作ったおいなりさん」と答え、草薙さんは、「好きな色は?」に対し、「澄んだ空の青」と答えたそうです。

中居さんについては、欽ちゃん自身は覚えていないと言っていましたが、中居さんによれば、「好きな食べ物は?」に対し、「西瓜」と答えました。

合格した二人については、人とは違うアッピールするところがあるが、ただ西瓜というだけでは平凡すぎるというのが、欽ちゃんの説明でした。

草薙さんはSHA-CHAの収録までしましたが、オンエアされず、キムタクさんは練習にも参加しなかったそうですが、これについて欽ちゃんは、二人は今後スターとして育っていく素質があり、お笑いでくすませてはいけないから、ジャニーズにお返ししたと話しました。

二人は輝き過ぎて、欽ちゃんの他のメンバーとバランスが悪いということもあったようです。キムタクさんと草薙さんがそのまま欽ちゃんファミリーになっていたら、後のSMAPはなかったかもしれません。欽ちゃんの見る目があったということですね。

しかし、中居さんは、不合格になりましたが、SMAPで大きな花が咲いたので、これも結果的には欽ちゃんのお陰といえますね??

ウォーキング・グッズ  かさ・傘  梅干しと健康

0 件のコメント:

コメントを投稿