スポンサードリンク

2011年11月30日水曜日

エガちゃん 本当は?

タレントのエガちゃんこと江頭2:50さんは、特に女性からは抱かれたくない男性のワースト入りしたり、嫌われている存在です。私なども変なタレントと思ってきました。

しかし、ネットの書き込みにこんな記事がありました。ある人の目撃談ということで、事実のほどは分かりませんが、悪い話ではないので、ご紹介します。

あるレストランでの出来事ですが、若いカップルが、ヤxx風の男二人に絡まれていました。なんでも、カップルが二人の男を見て笑った、ということで、いいがかりをつけていたようでした。女性は泣き出し、男性も抗弁してはいるが、どうしようもない状況でした。また、周りの人たちも関わりたくない雰囲気だったそうです。

そのとき、奥にいた黒いサングラス、帽子の男が、彼等に近づき、ここではみんなの迷惑になるから、外へ出ましょうと男二人を連れ出しました。外へ出ると男二人はサングラスの男に殴りかかりましたが、体をかわして、逆にお返しをしたようです。

結局怖い男たちは立ち去り、サングラスの男は店内に戻りました。そして、二人組みが代金を払っていないので、自分が払うといって、支払いをして、帰っていったそうです。目撃者によると、間違いなく江頭さんだったということです。

タレントとしての江頭さんの表面しか知らない者にとって、このような行動は信じがたいことですが、事実とすれば、人は表面で判断してはいけないということで、私もエガちゃんの見方を変えなくてはいけません。

調べると、江頭さんは、タレントでないときはまじめで、高校時代は剣道で県大会準優勝の実力者だそうです。ひょっとすると、目撃談は事実かもしれませんね。しかし、美談が広まると、エガちゃんのキャラクターにとってはマイナスになるのかもしれません?

ウォーキンググッズ  傘 かさ

0 件のコメント:

コメントを投稿