スポンサードリンク

2011年11月15日火曜日

サッカー岡崎選手が男女3人共同生活?

サッカー日本代表の岡崎慎司選手は、最近大変乗っていて、今日の北朝鮮戦でも活躍が期待されます。先日のタジキスタン戦でも得点して、ワールドカップ予選3試合連続ゴール中ですね。

日本代表としての得点も26点となり、歴代5位タイ、大先輩の木村和司さんと並びました。木村さんは26年前にピョンヤンでの北朝鮮戦で頭蓋骨骨折の重傷を負った経験があるのですが、その木村さんから、今日の北朝鮮戦に向けてエールを受けたそうで、岡崎選手がそれに応えて得点すれば、因縁ばなしとなりますね。

その岡崎選手は、今年からドイツのブンデスリーガ、シュツットガルトに所属し、後半はよく活躍しています。 

シュツットガルトと清水エスパルスが契約問題でもめたため、移籍が1月末なのか、2月なのか分かりませんが、そんなごたごたがありましたね。

ドイツに渡った岡崎選手は、アパートに住むのですが、その部屋には、先に男女の住民がいました。実は等身大のマネキンで、女性は全裸でした。

結局、岡崎選手はマネキン二人(体)と三人による共同生活を1ヶ月ほど続けたそうです。これは12日放送のジャンクスポーツで本人が言っていました。

岡崎選手は低いボールをヘッディングでシュートするのが印象的ですが、そういえば、ジャンクスポーツでタレントの土田さんから、「あんなに低いボールは、足でいかないのですか?」といわれていましたが、岡崎選手の気持ちが表れていますね。どちらでもいいから、今日も決めてください!

ウォーキンググッズ  かさ 傘

0 件のコメント:

コメントを投稿