スポンサードリンク

2011年11月11日金曜日

関根勤さんの全裸事件

テレビ、タモリの「笑っていいとも」にタレント小堺一機さんの息子さんが登場しました。紹介は「小堺一機2世」で、現在24歳、フリーアナウンサーのようです。

今日の番組には関根勤さんも出演していましたが、ご存知のように、関根さんと小堺さんはコンビで仕事をしてきましたし、家族同士も親しい関係です。当然関根さんは、小堺2世を小さいときから知っています。

番組の中で、小堺2世は関根さんのエピソードについて、次のように話しました。あるとき関根さんが小堺さんの家を訪ねてきましたが、そのときの関根さんは、なんと全裸だったそうです。

関根さんの説明によると、小堺さんを驚かせようとして、ドアの前で、服を脱いで全裸になり、「追いはぎに身ぐるみはがされた」と小堺さんにいったそうです。それで、小堺さんには大受けし、大笑いしたそうです。

さらに関根さんによると、「自分は相手が笑って、喜んでくれるのを見るのが楽しみで、こういうこともするんです」とのことです。やはり、芸人魂というものでしょうか。

番組の別のコーナーで、小堺2世に対して、人生で初めて会った有名人は、何歳のときかという質問がありました。その回答は「初めて会った有名人は関根さんで、自分が3歳のとき」ということでした。

そうです、先ほどの全裸の関根さんだったのですね。3歳で記憶があるのかという質問に対して、小堺2世は、不思議に記憶していて、トラウマになっていると答えていました。

ちなみに、関根さんが全裸について話していたとき、隣にいたのは、あのスマップの草薙剛さんでした。

ウォーキンググッズ  かさ 傘

0 件のコメント:

コメントを投稿