スポンサードリンク

2011年10月18日火曜日

トミーズ”雅”さんの意外な顔

漫才のトミーズといえば、”雅”さんと”健”さんのコンビで、味のある漫才を演じて人気ですね。その雅さんが、17日のNHKテレビ、スタジオパークに登場し、意外な顔を見せてくれました。

あのいかつい顔(失礼!)からは想像しにくいのですが、三人のお嬢さんのお弁当を毎日作ってあげている、もう10年になるというのです。

何故お弁当を作るのかという質問に、雅さんは答えます。世間では娘が成長するにつれ、父親とは距離を置くようになり、お風呂に一緒に入らない、手をつながない、洗濯を別にするなどの話が多いけれども、雅さんはそうにならないようにしようと考えて、お弁当作りをしようと決心したそうです。

忙しい芸能活動をしながら、毎日お弁当を作り、10年も続けるというのは、並大抵のことではないですね。

三人のお嬢さんからの手紙も紹介されました。多少の反抗期もあったようですが、三人は父親を尊敬し、好きだ、将来は父親のような人と結婚したいとのことで、雅さんの努力は報われています。よかったですね。

また、雅さんがプロボクシングをやっていたことは知られていますが、タイトルマッチをするまでになっていたそうです。しかし、タイトルマッチの直前に、もうボクシングは辞めると決意し、ジムの会長にも伝えていて、意欲が揚がらなかったせいか試合にも負けて、引退しました。

何故、ボクシングを辞めたのかについて、本人の説明は、当時女性と付き合っていて、そちらの方が面白く(本人の発言)、会長から「ボクシングをとるか、女をとるか」ときかれたときも、女をとりますと、答えたそうです。スパッと決断して、雅さんらしいといえばそうですね。

最近はNHKの朝ドラ「カーネーション」に出演し、パッチ屋の大将を好演しています。応援しています。

ウォーキンググッズ  かさ 傘 
相互リンク集

0 件のコメント:

コメントを投稿