スポンサードリンク

2011年10月12日水曜日

”たけし”さんと”つるべ”さん

テレビで、 ”北野たけし”さんと鶴瓶さん のトーク番組がありました。大物、話題豊富な二人で数々のお話がありましたが、その中から少しご紹介します。

たけしさんのことですが、たけしさんは週に1度しか家に帰らないそうです。そのほかのときに、どういうところで生活しているのかは分かりませんが、週一だと本人がいっています。

従って奥さんと会うのもそういうことですね。続けての話で、そのときには奥さんと外で食事をすることにしていて、食事をしながら奥さんから1週間分の出来事や愚痴を聞くのだそうです。

なぜそうするのかというと、それによって奥さんからお小遣いを貰うためだといっています。これだけの大物が奥さんからお小遣いを貰うシステムにしていることが、ちょっと驚きですが、なんと、さらに鶴瓶さんもお小遣い制だといっていました。意外ですね。

それから、たけしさんがいうには、外で奥さんと食事に行くと、お店のスタッフが彼女を連れ来たと勘違いして、お忍びのようにしようとしたそうです。日ごろの実績なんでしょうかね?

それにしても、二人のトークはいろいろな話が飛び出して、中には、たけしさんから放送ではばかられるような話題もちょいちょいあったり、テンポもよくておもしろかったですね。

ウォーキング・グッズ    傘 かさ

0 件のコメント:

コメントを投稿