スポンサードリンク

2011年10月7日金曜日

”さんま”さん「しのぶさん 帰って!!」


明石家さんまさんのテレビ「ホンマでっか?」からエピソードをご紹介します。
ゲストの米倉涼子さんをターゲットにしたやりとりで、評論家から米倉さんが激太りの恐れがあるとの指摘がありました。

そのコメントの中で、やけ食いを抑えるには、パートナーがいたほうが良いとアドバイスがありましたが、関連して紹介されたコメントに、離婚した男性は、離婚しない人よりも9年寿命が短いという統計があるというものでした。

これには、さすがの”さんま”さんもびっくり。思わず「しのぶさん!帰って~!!と叫んでしましました。つねづね、大竹しのぶさん、いまるさんとは交流しているようで、ただし、復縁はないと否定していますが、本当はどうなんでしょうね?

それにしても、男性は女性なしでは、長生きできないんですね。

もうひとつのエピソードは”なでしこジャパン”のリーダー澤選手で、ゲストとして番組に登場していました。慣れないトーク番組で、ピッチとは違って、緊張していましたね。

澤選手については、なでしこジャパンがワールドカップで優勝して以来、引っ張りだこの人気者です。今回はスキップがあまり上手ではないということで、実際にやってみせましたが、ぎこちなかったですね。

評論家サイドから、さらにリズムと手足を連動させる運動をやらせられましたが、これも少し乱れがちでした。リズム感にちょっと問題があるかもしれないとのコメントがありましたが、ピッチを縦横無人に、機敏な動きを見せてくれる澤選手の意外な一面でした。

ウォーキング・グッズ     かさ 傘

0 件のコメント:

コメントを投稿