”さんま・岡村”さんがMC初競演!

今夜のテレビで”さんま”さんと岡村さんが、”プレミアムトーク
ショー”で、MCとしては初めて競演しました。

二人のMCがどんなことになるか興味をもたせました。初めの
ほうで、ゲスト3人とトークを展開しましたが、驚いたのは1人の

ゲストとの関係です。その人は70歳余の尼さんで、元社長
夫人で、不倫をして、出家した人。以前に岡村さんも恋愛相談

をしたことがあるということでした。”さんま”さんは素性をしら
なかったのですが、尼さんは「さんまさんには3回会って、食事

もしたことがある」とのこと。食事の場所もプラザホテルで、中華
料理とまでいわれました。

それで、”さんま”さんもだんだん思い出して、結局は”さんま”
さんが、初めてお見合いをした相手の母親だということが、

分かりました。もちろん、そのときは、母親は出家前で、髪も
普通だったとのこと。ちなみに、その後に母親は不倫をし、

出家されたました。お嬢さんからはその後、楽屋にお弁当の
差し入れも頂いたとのことで、結婚していれば、義理の母親にも

なっていたわけです。お見合い当日の様子も披露され、また
”さんま”さんは、もう1回お見合いしたことも分かりました。

このような人をよく探し出すものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

火野正平さん 高所恐怖症?

江角マキコさんの日本たばこバレー部時代~ぴったんこカン・カン

寺島しのぶさんが海老蔵さんに膝蹴り!!