ぐるないに志村けん登場、佐々木自腹

15日放映の”ぐるない ごちになります”には志村けんさん
がゲストとして登場しました。

この番組は毎回そうですが、いろいろな料理を目で楽しめ
ますし、それを出演者がいくらと評価するのか、その判断

も興味があります。 もちろん、その間のトークも面白いで
すね。

今回は、カリスマシェフ植草さんのいる南青山のイタリアン
レストランが舞台でした。 このお店では、バターとにんにく

は使わないで、和食っぽい素材も含めてを、上手く工夫して
仕上げています。見た目にもきれいで、どちらかといえば

自然食っぽい感じでした。
メンバーの値段のつけ方は、なかなか苦労したようで、

かなりブレているケースが多く、合計でもいつもより設定額
とのズレが大きかったようです。結局は自腹はの”のぞみ

ーる”こと佐々木希さんが、江角さんと200円差で最下位
となり、いつもながら、厳しい表情を見せていました。

トップは岡村さんで、最近好調を維持しています。
番組中、随所でみんなが志村さんのギャグを使っていま

したが、さすがに沢山のギャグを持っていますね。
なお、おみや代(土産代)の支払いを決める場面には

ダーツマンの矢部さんが登場し、羽鳥アナウンサーに
矢が当たり、羽鳥さんが全員のお土産代を支払うことに

なりました。 気の毒に!(でも、毎回お土産を貰ってい
たんだから、たまには仕方ないかな?)

コメント

このブログの人気の投稿

火野正平さん 高所恐怖症?

寺島しのぶさんが海老蔵さんに膝蹴り!!

からくりテレビで「はいだしょうこ」さん爆発