クイズヘキサゴン卒業式

島田紳助さんがやっていた”クイズ ヘキサゴン”は、今日の
2時間スペシャルで卒業式を行い、6年間の番組を閉じました。

今日の番組は、各クイズのパートの司会者をダーツで決める
というやり方で進め、みんなそれなりに役目を果たしていました。

今日のクイズの回答を見ていて感じたのですが、いつもに
較べて正解が多かったと思いました。

ヘキサゴンといえばお馬鹿が売り物ですが、ひょっとしたら
これまでのお馬鹿は、ちょっと演技だったのかもしれませんね。

お馬鹿メンバーもそれなりに勉強したり、学習効果もあったとは
思いますが・・・。

番組の最後でメンバーがひとり一人番組終了についての、
感想、挨拶を述べていましたが、やはりそれなりの思いが

伝わってきて、紳助さんを主体にした力で、それぞれの芸能
生活の転機を得た人が沢山いるのだと感じました。

中には、藤本さんと木下さんのようにカップルになったケース
もありました。

それにしても、”紳助さん”という言葉は誰も発せず、不自然と
思いますが、やはりタブーなんですかね。

わずかに”つるのさん”が、紳助さんの名前は出さなかったの
ですが、お世話になったタレントに感謝と言っていましたが。

いずれにせよ、それぞれの今後がどうなっていきますか、
多少の興味がありますね。

コメント

このブログの人気の投稿

火野正平さん 高所恐怖症?

寺島しのぶさんが海老蔵さんに膝蹴り!!

からくりテレビで「はいだしょうこ」さん爆発