スポンサードリンク

2012年2月16日木曜日

オりラジ藤森さんの意外な趣味 家庭菜園

16日のフジテレビ、小堺一機さん司会の「ライオンのごきげんよう」から、オリラジ藤森さんの意外な趣味をご紹介します。

今日のゲストは、野球の片岡安祐美さん、オリエンタルラジオの中田さんと藤森さん、女優の冨士眞奈美さんで、オープニングのテーマは自分がしたいことでした。

オリラジは藤森さんが絵に描いて説明しました。それは意外にも家庭菜園でした。チャラオとして大ブレークしている藤森さんからはちょっと想像しにくいのですが、描かれたものは、プランターらしきものに小さな植物が生えているようなもので、本人の説明によれば、サニーレタスとかカブだそうです。

そして、自宅でなにもないときに眺めるのが好きなのだそうです。もちろん、料理もある程度するようで、プランターで採れたものを食材にしているということです。

中田さんが言っていましたが、藤森さんは長野出身で、農作物にはなじみがあるのでしょうし、チャラオだけではなく、自然も好きなんでしょうね。

そんな、話が出ていたときに、隣にいた冨士さんが、こう言いました。「オリラジに会うのは初めてで、どちらかがイケメンだと聞いてきたけれども、どちらがイケメンなの?」これにはオリラジの二人とも唖然でしたね。

ちなみに、片岡さんの好きなことは、なにもないときに好きなドラマを見て涙を流すことだそうです。日ごろ男仲間に囲まれているので、ドラマで胸キュンし、女性ホルモンを分泌させるとのことです。

また、冨士さんは、夜寝ても、好きなときに何かを食べられることだそうです。ほどほどにね!

ハッピー・ウォーキング・グッズ  かさ傘いちばん  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿