スポンサードリンク

2012年2月10日金曜日

お笑いロッチとジュディマリ・YUKIさん

10日のフジテレビ、小堺さん司会の「ライオンのごきげんよう」からご紹介します。ゲストは、コーラ
スのサーカスさん、豊田エリーさん、お笑いのロッチ(コカド、中岡)さんでした。

オープニングのテーマは「わたしの会ってみたい人」ということで、ロッチのコカドさんが面白い話をしてくれました。

コカドさんはジュディ・アンド・マリーのYUKIさんに会ってみたいとのことでした。というのは、コカドさんはYUKIさんの熱烈なファンだそうです。そのエピソードは次のようでした。

ロッチの二人が「笑っていいとも」に出演したとき、番組のテレフォンショッキングのゲストがあのYUKIさんでした。
そのコーナーにはロッチさんは関係がなかったのですが、コカドさんはそわそわしっぱなしで、ある出
演者が、YUKIさんに紹介してあげようかと言ってくれましたが、とんでもないと辞退しました。

YUKIさんのコーナーが済んで、スタジオ裏の狭い通路で、ロッチさんも待っていたところへYUKIさんがやってきました。そしてある人が、YUKIさんに声をかけロッチさんが、熱烈なファンであると説明し、「ロッチの中岡さんです」と紹介しました。

YUKIさんは手を出し、握手したのですが、それは中岡さんだったのです。これには、コカドさんはがっくり、千歳一隅のチャンスを逃してしまいました。とんびに油揚げをさらわれということです。ちなみに、中岡さんもYUKIさんが好きだったといっていました。

世の中には、このような話もありますね。コカドさん残念でした。

ハッピー・ウォーキング・グッズ  かさ傘いちばん   梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿