スポンサードリンク

2012年2月12日日曜日

石田純一さん その不思議な家族関係~石田すみれさんほか

俳優の石田純一さんといえば、二度の離婚と三度の結婚をし、そちら方面の話題が豊富ですが、娘の石田すみれさんとの関係などが、明らかにされました。10日のTBSテレビ「ぴったんこカンカン」などからご紹介します。

この日の番組では、石田すみれさんをメインゲストとして、安住アナウンサーと共に、前半は母親である松原千明さん、後半は石田純一さんと会うというものでした。

石田すみれさんは、石田純一さんと松原千明さんの子供ですが、本人が6歳のとき、純一さんの、例の「不倫は文化」騒動の後、両親が離婚し、母娘はハワイで暮らしました。純一さんとすみれさんは10年ほど会わなかったのですが、高校生のときハワイで再会しています。

そのときのエピソードですが、ハワイのホテルで再開し、抱き合っているところを写真誌に撮られ、純一さんの新しい彼女として、報道されそうになり、直前で娘と分かり、ストップされたそうです。

すみれさんは、アメリカ本土の名門、カーネギーメロン大学に進学するのですが、そのときのエピソードを、純一さんが明かしました。

大学進学にあたり、松原さんは家を売ってでも進学させると言っていたようですが、すみれさんは初めて純一さんに手紙を書き、支援してもらえないかと相談し、もちろん純一さんは快諾したそうです。

すみれさんは、昨年の秋から東京でひとり暮らしをして、日本でモデルやCM、舞台その他の芸能活動を始めています。

番組ではすみれさんのマンションに純一さんが安住アナウンサーと共に訪れ、手料理を一緒に作り楽しみました。すみれさんはルックスとともに、明るく、素直そうな人柄がよく分かり、これからが楽しみですね。

また、番組では、一番目の結婚で生まれた石田壱成さんも映像で登場し、また、スタジオには現在の結婚相手である東尾理子さんがいて、コメントしていました。東尾さんが、融和剤のような役割で、壱成さん、すみれさん、松原さんとも。いい関係を作っているようでした。

複雑な家族関係で、普通ではないと思われますが、東尾さんは「これらを否定すれば、純一さんを否定することになる」、「石田家にとっては、おかしな関係ではない」と言っていました。
複雑な関係が存在するからには、いい関係でいるのにこしたことはないでしょうが、やっぱり、普通ではないようですね。

ハッピー・ウォーキング・グッズ  かさ傘いちばん  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿