スポンサードリンク

2012年3月27日火曜日

ローラさん「行列のできる法律相談所」で爆弾トーク

モデルでタレントのローラ(Rola)さんは最近その爆弾トークで大人気となっています。25日の「行列のできる法律相談所」にも登場しましたので、そこからおもしろトークを拾ってみました。
この日の「行列」のテーマは、「恐ろしすぎる美女NO1決定スペシャル」ということで7人の美女を登場させ、それぞれにまつわる恐ろしい事実を説明、再現させて、誰がいちばん恐ろしいか判定するというものでした。

7人の美女とは、遠野なぎこさん、ローラさん、葉山エレーヌさん、太田光代さん、柴田理恵さん、菜々緒、真琴つばささんです画、全部が美女とはちょっと??ですね。

それぞれの恐ろしさについては、ちょっと置きまして、ローラさんの恐ろしさというのは、その爆弾トークによって、MCや他の出演者、制作側スタッフなど番組関係者がみんな振り回されてしまうということでした。

司会の東野さんからも、しょっちゅう振られることもあって、ローラさんの爆弾も随所で炸裂しました。主な爆弾は次のようなものでした。

バラエティに出るようになったのはどうしてかと尋ねられ、「笑うのが大好きで、家でも家族でよく笑っている」。バラエティに出た感想は?に「楽しい。ウキウキハッピーだよ」。

過去に共演した南海キャンディーズの山里さんからメールをもらったけれども、誰か分からなかったと東野さんからばらされたうえで、共演者の名前は分かっているのか?「分かっているよ」。さらに追及されて「今日から覚えるよ」と白状。今までは覚えていなかったようです。

東野さんから、電車でおばさがん口を開けて眠っていたら?に「たこ焼きを入れる」。このたこ焼きの話は、彼女のブログでもときどき使われているようです。
いやな男はいる?「コンビニでプリンを買う時に、スプーンを付け忘れる人」。

今後進む方向をどう考えているか?「ドラマは演技中に笑い出しそう。音楽が好き」、「ISSAとコラボしたよ」と説明。東野さんから、ISSAさんとはどんな感じ(音楽で)?ときかれ「髪がふわふわしてたよ」。

そして、真琴さんからどんな歌を唄うの?ときかれ「あ~とか」と答えたので、真琴さんはもう一度きくけど、どんな歌を唄うの?に、「い~とか」と答え、みんなのけぞりました。

磯野貴理子さんから、真琴さんがもっと女っぽくなるために縫いぐるみでも触ってはどうかといわれ、真琴さんが縫いぐるみの耳でも持ってといったら、すかさずローラさんは「縫いぐるみの耳はもたないよ」。

葉山エレーヌさんが、男性関係の話をしているとき、ローラさんは「頭がおかしくなっちゃうよ」。

歯切れがよく、天然で、天衣無縫、予想外の爆弾トークが小気味よく炸裂していましたね。
もちろん彼女独特の顔の表情もつきものでした。
しばらくはブレークが続きそうです。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿