スポンサードリンク

2012年3月17日土曜日

和田アキ子さんの苦手な人とは、武田修宏さん??

テレビ朝日「関ジャニの仕分け」でおもしろい場面がありましたので、ご紹介します。
17日の番組は2時間スペシャルで、いろいろなコーナーがありましたが、「仲がよさそうな芸能人の中からから、実は苦手な芸能人を仕分けろ」が興味深かったです。

和田アキ子さんをめぐる5人の芸能人が登場して、その中から和田さんが苦手なのは誰か、関ジャニが推理するというものです。和田さんは5人の芸能人とスタジオでトークをして、ばれないようにしています。

5人の芸能人は和田さんとは一人を除いては親しい関係ですが、自分が和田さんから苦手だと思われているとはしりませんので、万一そうであったら大変だと緊張しまくっていました。

まず、タレントの島崎和歌子さんは20年来の付き合いで、よく一緒にお酒を飲んでいます。
スピードワゴンの井戸田さんは、和田さんと同じ事務所の後輩で、いろいろ相談にも乗ってもらっているそうです。きょうはお菓子のお土産ももってきました。

元サッカー選手の武田修宏さんは、やはりサッカー現役時代からの付き合いで、月に1回は食事もし、時には和田さんの家に泊まることもあるそうです。今日は赤いバラの花をプレゼントしました。

タレントの「いとうあさこ」さんは、親しくなったのは1年前くらいで、今日の5人の中では、新入りということです。

漫画家の「やくみつる」さんは、クイズ番組などで和田さんとよく一緒になり、和田さんも頼りにしていますが、プライベートなお付き合いは一切ないそうです。

このような状況から、だれが苦手な人物か、関ジャニが仕分けました。一番手は「やくみつる」さんを挙げましたが、見事にはずれでした。

プライベートな関係がないにもかかわらず、和田さんはやくさんを「大尊敬しています」とのことで、やくさんもほっとしていました。

残った4人はますます心配する中、関ジャニが次に指名したのは武田さんでした。
そして和田さんは意外にも武田さんを苦手と公言しました。

和田さんの説明によれば、武田さんは空気を読めない人だそうです。一緒にいる機会も多いのですが、たとえば、深夜みんなで飲んでいても、自分がお腹がよくなると、挨拶もしないで帰ってしまうとのことでした。また、今日のトークの中でも、和田さんが理解できないような、勝手な話をして、和田さんをいらつかせる場面もあり、マイペースなのですね。

苦手というのが、即嫌いとは限りませんが、とにかく意外な結果でした。

ハッピー・ウォーキング・グッズ  かさ傘いちばん  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿