スポンサードリンク

2012年3月2日金曜日

スノーボード成田童夢さん アイドルプロデュサー?

スノーボードの成田童夢さんといえば、ワールドカップで優勝し、2006年トリノオリンピックに20歳で出場しました。期待されながらも、オリンピックでは力を発揮できなく、その後はあまり動静も伝えられませんでした。

その童夢さんが、久しぶりにテレビで取り上げられましたが、意外な転身でしたので、ご紹介します。(2日のTBSテレビ、爆報THEフライデーを主体とします)

童夢さんは、妹のメロさんとともにスノーボードをやり、当時のいまどきのヤング、自由奔放というイメージでした。

そして現在はアイドルプロデューサーとして、秋葉原で活動をしています。とはいっても決して順調にいっているわけではなさそうで、ライブ会場でお客の盛り上げ役をしている様子が紹介されました。
2年ほど前から芸能活動に入ったようで、その転身ぶりも驚きですが、もっとびっくりしたのは、どうして芸能活動をするのかの質問に対し、童夢さんの答えは次のようでした。

つまり童夢さんはもともと芸能活動をしたかったのだそうですが、父親からオリンピックに出たら、後は好きなことをしてもよいといわれ、そこでスノーボードに集中し、オリンピックに出場することができたということです。ですから、現在の芸能活動は、もともとの人生設計だそうです。

オリンピックに出ることを最終目標に頑張るスリートが多い中で、童夢さんのような存在は異色ですが、それだけ能力があるということでしょうか。

今後芸能活動でどうなるかは分かりません。育てていたユニットは解散しましたが、そのメンバーから、何をしたいのか分からないなどの声も出ていて、前途は多難かもしれません。ただし、なにかを持っている人かもしれませんし、番組でテリー伊藤さんは面白いとコメントしていましたね。

ハッピー・ウォーキング・グッズ  かさ傘いちばん  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿