スポンサードリンク

2012年3月23日金曜日

ドリカムの吉田美和さん結婚おめでとう!!


ドリカムの吉田美和さんが8日に結婚、入籍したことが発表されましたね。おめでとうございます。

お相手は19歳も年下のロックミュージシャンのJUON(鎌田樹音)さんだそうですが、なんと歌手・女優のリリィさんの息子さんだったとは、びっくりです。

リリィさんといえば「わたしは泣いています ベッドの上で・・・」の曲で、1974年に大ヒットを出しました。彼女自身の作詞、作曲で、またハスキーボイスの不思議な魅力で、みんなを惹きつけましたが、今回の息子さんの結婚をどう思っているでしょうか?歌詞とは違って、祝福しているに違いないですね。

吉田さんは、以前に事実婚であった映像ディレクターが病死され、まったく他人事ながらどうなるんだろうと思っていましたが、若いパートナーと結ばれ、ほっとした感じです。

今回のニュースでみると吉田さんも46歳なんですね。その歌唱力はいうまでもなく抜群ですし、若くて力強い歌声でファンを魅了していますが、もうそんな年齢になっていたとは思いませんでした。

若いパートナーを得たことで、一層若さを保って、良い歌を聴かせてほしいですね。
吉田さんが結婚したことで、ドリカムも中村正人さんとのバランスが良くなるのかなーと勝手に思ったりしています。

なお、吉田さんは前のパートナーが9歳年下でしたし、中村さんも29歳年下のボーカル、マーキーさんと結婚していたのですね。ドリカムは歳の差に縁が深いようです。

まったくの余談になりますが、最近芸能界の年の差婚が多いですね。

世間を賑わした加藤茶さんは45歳としたの一般人と、寺田農さんは35歳年下の一般人と、ラサール石井さんは32歳年下の一般人と、堺正章さんは22歳年下の一般人と結婚しています。

この人たちは男性が年上ですが、逆に女性が年上の姉さん女房のケースも少しあります。ドリカムの吉田さんのほかに10歳以上差のあるカップルは、大地真央さん12歳、坂井真紀さん11歳、それから結婚はどうなるか分かりませんが、磯野貴理子さんが24歳年下の彼と付き合っていると公言していますね。


梅干しと健康のかわらばん  かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ

0 件のコメント:

コメントを投稿