スポンサードリンク

2012年5月24日木曜日

鈴木奈々さんの意外な素顔~ごきげんよう

モデル・タレントの鈴木奈々さんが、テレビ「ライオンのごきげんよう」に登場し、意外な素顔を明らかにしました。

鈴木さんといえば、モデルの益若つばささんの追っかけから、モデルになり、最近はバラエティ番組にも数多く出演しています。そして”天然”として相当有名になっています。

バラエティ番組では、天然ぶりとともに、彼がいることも公言し、彼が工場のリーダーであるとも、説明しています。

小柄ながらパワーある話し方で、明るく元気で人気がありますが、あまりの天然ぶりには大丈夫だろうかと心配にもなります。

24日の小堺さん司会の「ごきげんよう」では、冒頭の「わたしの秘かな楽しみ」のコーナーがあり、ゲストが自分の楽しみを絵に描いて、説明しました。

そこで鈴木さんは、自分がお土産を持って家に帰るところを描いていました。説明によると、鈴木さんは、茨城県の実家から毎日仕事に通っていますが、仕事で遅くなっても、とにかく家に帰って両親といろいろ会話するのが楽しいということです。こんごともそのようにしていきたいとも言っていました。

小堺さんから「芸能界の仕事ですから、深夜になることも多いでしょうが、茨城まで帰るのですか?」ときかれましたが、途中まで親に迎えにきてもらったり、彼にも協力してもらっていると説明していました。

今どきのギャルのことですから、むしろ東京で一人暮らしを楽しんでいるのかと思いましたが、意外と純朴なところもある女の子だと、思わせられましたね。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ   梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿