スポンサードリンク

2012年5月11日金曜日

石原さとみさんの意外な素顔~本木さん、品川さん、ジュニアさん

女優の石原さとみさんが、11日のフジテレビの「笑っていいとも」、テレフォンショッキングに登場して、意外な素顔を見せましたので、ご紹介します。

タモリさんの「笑っていいとも」は最近細かいところを模様替えしていますが、テレフォンショッキングでも、単なるフリートークではなく、テーマを設定しています。

石原さんに対しては、尊敬する人、飲み友達、気になる人、というテーマでした。

まず、石原さんの「尊敬する人」は、俳優の本木雅弘さんでした。石原さんによれば、本木さんは、仕事に対する取り組み方が非常に真剣で、その外、発する言葉も深いものが多く尊敬しているとのことでした。分かるような気もしますね。

次に「飲み友達」はお笑いの品川庄司の品川祐さんだそうです。品川さんは、話題も豊富で、映画などについても、お勧めを教えてくれるので、大変参考になるとのことです。

関連して、タモリさんが石原さんはどんな飲み方をするのか尋ねたところ、飲む相手によってがらり変り、悲しい人と話していると自分も泣き出すし、ワイワイ騒ぐときには自分も騒ぐという風だそうです。

最後に石原さんの「気になる人」は誰かと思ったところ、お笑いの千原ジュニアさんとのことでした。 説明によると、あるとき新幹線で一つおいた席にジュニアさんが座っていたのだそうですが、彼はマスクをして、イアフォンで何かを聴いている風でした。

石原さんは「わ~芸能人がいる!」とハイテンションになって、挨拶をしようかどうか大変迷いましたが、結局は声をかけなかったとのことです。

石原さんは「芸能人がいる」という言葉を何回も強調しました。考えてみれば、自分も芸能人ですから、おかしなことですが、石原さん自身は、それには気づかず、素人感覚でした。そこが、却ってちょっといい感じでしたね。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿