スポンサードリンク

2012年5月20日日曜日

黒柳徹子さんの手相 結婚運は?~世界ふしぎ発見


大ベテラン女優・マルチタレントの黒柳徹子さんの結婚運が紹介されました。19日のテレビ「世界ふしぎ発見」での一コマです。

黒柳さんといえば独特のなキャラクターで存在感を示していますが、独身を通していることでも知られています。本人はときどき、自分だって結婚する気はありますよといって、周りを煙に捲いていますが、78歳ということですから、どうでしょうね~。

ところで、今回の「世界ふしぎ発見」は、イギリスのお化けがテーマで、レギュラーメンバーのほか、手相を見るお笑い芸人の島田秀平もゲスト出演しました。

冒頭のトークで、お化け類を見たことがある人ということで、レギュラーの野々村真さんが、学生時代に白いものを着たお化けを見たと言いましたが、一緒にいた何人かの中で、見たのは野々村さん一人だけだったそうで、信じてもらえませんでした。

島田さんから、手相を見るとき、左の人差し指の、いちばん上の横筋が二重になって目玉のようになっている人は、霊感が強いと説明があり、なんと野々村さんが、あてはまっていました。そこで野々村さんは、自分はやはりお化けを見たのだ、強調していました。

次に司会の草野さんから頼まれ、島田さんは黒柳さんの結婚運を観ることになりました。
結婚線は小指の付け根付近にあって、下の方で線が延びていれば、結婚が近い、上にあるほど遠いのだそうです。

黒柳さんの結果は、どうだったでしょうか。島田さんは言いにくそうでしたが、黒柳さんの結婚線はかなり上にあり、つまり結婚はかなり遠いという観立てでした。黒柳さん、残念でしたね。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿