スポンサードリンク

2012年5月14日月曜日

中村玉緒さんの携帯電話利用法とは~TKOとの関係

大女優の中村玉緒さんは数々のユニークなお話が伝えられていますが、13日のに日本テレビ「誰だって波乱爆笑」でも、携帯電話の利用法、TKOとの関係が明らかになりました。

玉緒さんはお笑いのTKOと馬が合うのか、親しいようですが、特に木本さん(木下さんではないほう。ややこしいですね)と話をすることが多いそうです。

話の内容は、パチンコ好きの玉緒さんから、あそこの店に新台が入ったから行こうなどといったことが多いそうで、15~20分玉緒さんから、一方的にしゃべるとのことです。

玉緒さんがユニークなのは、普段は携帯電話の電源を切っていて、自分がかけるときだけスイッチを入れるのだそうです。玉緒さんは「私の携帯は発信専用です」とはっきり言っていました。

それで、木下さんは困ってしまいます。自分から玉緒さんに連絡を取りたくても、携帯電話を使えません。玉緒さんからの着信を待つしかありません。

あるとき木下さんが仕事の打ち合わせ中に携帯電話に着信があり、玉緒さんからでした。相手は大先輩で、チャンスを逃がすと次はいつになるか分かりません。

そこで、お腹が痛いと言ってトイレに行って、玉緒さんと話をしましたが、そんなことが何回かあって、とうとう周りから木下さんはお腹の調子がいつもおかしいといわれてしまったそうです。

玉緒さんとTKOが親しいこと、玉緒さんのユニークな携帯利用法が分かった場面でした。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿