スポンサードリンク

2012年7月10日火曜日

仲里依紗 IMALU 渡辺直美さんの異色トーク

フジテレビ「ボクらの時代」は、毎回多彩、意外な組み合わせの出演者が、楽しいトークを聞かせてくれます。

8日の放送は、モデル・女優の仲里依紗さん、タレントのIMALUさん、タレントの渡辺直美さんという異色の組み合わせでした。

里依紗さんとIMALUさんは仲良しらしいですが、どうも里依紗さんと直美さんはあまり接点がなさそうに思えます。多分、IMALUさんが里依紗さんと直美さんの接着剤なのでしょうかね。

里依紗さんは、ドラマやCMでも活躍していて、専門家筋でも注目されていますが、祖父はスウェーデン人なのですね。ちなみに里依紗(リイサ)は本名で、あの名画モナリザからとったそうです。

里依紗さんは、自分の将来について、あまり芸能界に執着する考えはなく、やりたいことは、読者モデル、109の店員は今でもやりたいと思っているそうです。

IMALUさんについては、直美さんから女優はどうかと尋ねられて、自分であまりはっきりしていないようでした。母親の大竹しのぶさんから、女優を勧められることもないそうです。

直美さんについては、自分で暴露していましたが、とにかく部屋を片付けられないそうです。外から荷物を持って帰っても、玄関に置いたままにすることが多いとのことです。片付いていないので、転ぶこともあるようです。

以前テレビの企画で、部屋を片付けたことがあったはずですが、もとの木阿弥のようですね。
体型についても、気にせずに食べたいものを食べ、自由にしているそうです。これも以前テレビでダイエットをさせられ、多少の効果はあったはずですが、やはり元(以上?)に戻っていますね。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん
気ままな家庭菜園日記

0 件のコメント:

コメントを投稿