スポンサードリンク

2012年7月27日金曜日

桑名正博さん・アンルイスさん・桑名美勇士さん

ミュージシャンの桑名正博さんは、ご存知のように7月15日に大阪の自宅で倒れ、現在病院で治療を受けています。病名は脳幹出血ということで、意識不明、場所が微妙な所のため手術も難しいとのことです。

親しい友人、知人がお見舞いに駆けつけ、励ましていると伝えられています。非常に厳しい状態ですが、周りの人(主として息子の美勇士さん)の話では、音楽や話しかけに対して、かすかな反応があるそうです。奇跡の回復があるかもしれないとも・・・。

息子の美勇士さんはやはりミュージシャンをしていて、現在は仕事もしながら懸命に父親の看病をしているようです。

彼は、桑名正博さんと元人気歌手のアンルイスさんとの間の子供ですが、両親が離婚してしまったために、父親に引き取られました。

27日のTBSテレビ「爆報!THEフライデイ」に美勇士さんが登場し、家族についてエピソードを明らかにしました。なお、収録は桑名正博さんが倒れる10数日前のことでした。

桑名さんの父子関係は、お互いに個性が強く、喧嘩ばかりしていたそうです。息子からすれば、離婚したことに対するわだかまりもあったとのことです。

喧嘩の末に、美勇士さんはとうとう家を飛び出し、数年間父親とは合わなかったそうです。そしてあるとき、父親から今までのことを涙を流して謝ってきたとのことです。美勇士さんとしても一人になって父親の偉大さも分かってきていたので、父からの謝罪で、これまでのわだかまりも、消えたと言っていました。

なお、後日の取材に対して、父親と和解したあとで倒れたので、父親としてもその点はすっきりして、よかったと思っているのではないかと話していました。

それから、番組で美勇士さんが明らかにしたことは、桑名正博さんとアンルイスさんを引き合わせたことがあったことです。

場所はハワイで、祖母の誕生祝いのために、サプライズで引き合わせましたが、後でアンルイスさんからすごく怒られたそうです。

桑名さんのご回復をお祈りします。

かさ傘いちばん   ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん
気ままな家庭菜園日記

0 件のコメント:

コメントを投稿