スポンサードリンク

2012年7月8日日曜日

上戸綾さんの濃厚サービスに安住アナも嬉しい悲鳴?~ぴったんこカン★カン

6日放送のTBSテレビ「ぴったんこカン★カン」に女優の上戸綾さんが登場しました。

前半では安住紳一郎アナウンサーと、ドラマで共演する高島礼子さんとともに築地市場を訪れた後に、仕入れた食材で手料理を作ることになりました。女性ふたりは、あまり料理にはなじんでいないようで、先生に相当助けられたようでした。

その後、上戸さんと安住さんは、上戸さんお勧めの足つぼマッサージへ行きました。ここは台湾式のエステで、上戸さんは少なくとも週1回は足を運んでいる、癒しのスポットだそうです。

担当の女性は台湾出身で初めは上戸さんが有名女優であることも知らず、却って遠慮がないのか良いとのことでした。

番組では最初、上戸さんが足のマッサージを受け、気持ちよさそうにしていましたが、次に安住さんも勧められて、足つぼを押してもらいました。

上戸さんによれば、安住さんのように立ち仕事が多い人は足がむくむので、効果があるとのことでした。安住さんは、初めは収録されているうえ、人目を考えて、我慢をしていましたが、とうとう大声で痛い、痛いを連発しました。

さらに、顔のマッサージも効果があるということで、なんと上戸綾さん自身が、安住さんの顔をマッサージしたのです。上戸さんは、自分がマッサージされるのが大好きというだけあって、マッサージする手つきも堂にいったものでした。

顔の左半分が終わったところで、鏡を使ってチェックすると、テレビでもはっきり半分のむくみが消えて、すっきりした顔になっていました。この効果は、なるほどというものでしたね。

顔のマッサージが半分すんだところで、上戸さんはバイバイと出て行ってしましましたので、安住さんは大慌てでした。

上戸さんのサービスを受けた安住さんは、思わず「好きになっちゃうかも」など発言していましましたが、茶目っ気一杯の上戸さんの、仕掛けにはまったのかもしれませんね。

後の場面では、上戸さんの母親が安住さんのファンだということで、電話で直接話もして、安住さんもまんざらでもなさそうでした。

いずれにしても、上戸さんはおもしろい女性ですね。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん
気ままな家庭菜園日記

0 件のコメント:

コメントを投稿