スポンサードリンク

2012年7月12日木曜日

歌手藤あや子さんの意外な素顔


歌手の藤あや子さんは、美人で実力があって歌の世界で長く人気を保っていますが、その他にもいろいろな顔を持っています。

藤さんは料理が好きで、ときどきテレビなどでも紹介されていますが、内容はもちろんのこと、その手さばきも見事なように見受けられます。

その他にも陶芸や絵画も相当なもののようで、別荘に工房、アトリエを持っています。
そんな藤さんですが、スーパーの食料品の買い物を自分でして、しかも、夕方のタイムセールをよく利用しているとのことです。人気歌手としては珍しいですね。

この話は、先日のタモリさんのタイムショッキングでも披露さいていましたが、今日も小堺一機さんの「ライオンのごきげんよう」でも、本人が話していましたから、事実でしょう。

タイムセールは夕方5時になると値引き販売されるのですが、藤さんは5時になるのを待って、あらかじめ目を付けておいたものをさっと手に入れるそうです。

それから、本人がいうのには、自分はせっかちなので、場合によってはフライングをして、時間前に商品を取り上げ、担当のおじさんに値札を貼ってほしいとお願いすることもあるとのことです。

こうなるともう、普通のおばさんですね。
もちろん、おじさんからは断られますので、「おじさんと仲良くなりたい」とも言っていました。

もう一つの話題は、藤さんはロック、中でもエアロミスが大好きで、彼らの公演は聴きに行くし、車の中の音楽もエアロスミスだそうです。演歌歌手の、おっとりタイプのような藤さんとしては、これまた意外なことですね。

かさ傘いちばん   ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん
気ままな家庭菜園日記

0 件のコメント:

コメントを投稿