スポンサードリンク

2012年4月9日月曜日

SMAP香取さんが中居さんに謝罪


SMAPの香取慎吾さんが、中居正弘さんに謝罪しました。テレビ朝日「SMAPがんばりますっ」でメンバーのさまざまな素顔が紹介されましたが、その中で意外な事実が明らかにされました。

番組で、SMAP初めての交換日記が行われ、「謝罪」するというテーマで、香取さんが中居さん宛てに日記を書きました。

香取さんによると、中居さんはかなりの潔癖症だそうです。たとえば、中居さんの車に乗せてもらうときは、社内は土足厳禁で、靴を脱がなくてはならないのです。

初めは香取さんも正直に靴を脱いでいましたが、後部席に乗るので前席の中居さんからは見えません。そこでまた靴を履いていたそうです。ずーっとそうしていたのですが、中居さんには気づかれませんでした。日記では、「騙してごめんなさい」ということでした。

また、香取さんは中居さんから家に遊びにくるよう誘われ、何回もお邪魔しています。ところが中居さんは、潔癖症のために、家に入るとすぐにシャワーで体を洗うように求めるのだそうです。

香取さんとしては、そこまですることには抵抗があり、実はシャワーを流して音を聞かせて、お終りに手でちょっとだけ髪を濡らして、タオルで拭いて見せていました。一度も本当にシャワーを使ったことはないのですが、中居さんは一度も気づかなかったそうです。

日記では、車中の土足厳禁とシャワーの両方で、「中居さんを騙してごめんなさい」ということですが、中居さんは事実を知って大変悔しがっていました。

それにしても、中居さんの過剰な潔癖症は意外でしたね。


かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿