スポンサードリンク

2012年4月16日月曜日

平成ノブシコブシ吉村さんと研ナオコさんの意外な関係


平成ノブシコブシ吉村さんと研ナオコさんの意外な関係が明らかになりましたので、ご紹介します。
15日のテレビ「行列のできる法律相談所」では、ゲストの意外な友人を取り上げていました。ゲストの一人として今売れっ子の平成ノブシコブシの吉村さん出演し、彼によると大物歌手の研ナオコさんと友だちだということで、スタッフが確認しました。

確かに今までにも二人がメル友であることは知られていましたが、実際に若手芸人も含めてときどき飲み会をやるなど、結構お付き合いがあることが判明しました。

ところがお付き合いのいきさつは意外なことだったようです。研さんによれば、研さんの娘さんがお笑いが好きで、二人でときどきお笑いを観に行くそうですが、あるとき新宿のルミネTHEよしもとへ行ったとき、平成ノブシコブシが出演していました。

研さんとしてはそのときの吉村さんのスベリ具合が気になって、関心を持つようになり、あるとき吉村さんに電話しました。吉村さんの誕生祝に食事をしようと誘ったのだそうです。

吉村さんとしてはそれまで研さんをテレビのバラエティで見て知っている程度で、大物歌手であることすら知らなかったそうで、慌ててCDなどを買って、凄さに驚いたとのことです。

それをきっかけにときどき一緒に飲み会などをしているようですが、研さんは若手芸人、それもスベル芸人が好きだとは、意外でしたね。 きっとサポートしているのでしょうね。


かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん

0 件のコメント:

コメントを投稿