スポンサードリンク

2012年12月11日火曜日

ずん飯尾さんの結婚が急展開 関根勤さんが明かす

お笑いコンビの”ずん”は最近秘かな人気を呼んでいますが、ことに飯尾さんは一見お笑い芸人らしくない不思議なキャラクターで、逆に関心を引いています。

その飯尾さんが最近結婚することが決まりましたね。 それは6日のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放送されたことですが、今日小堺一機さんの「ライオンのごきげんよう」に関根勤さんが出演し、舞台裏を明らかにしました。

そこには意外な展開と感動がありました。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、ターゲットにした人物の家にみんなで押しかけて、やりたい放題ともいえるさまざまな仕掛けで、楽しもうというコーナーがあります。

今回は”ずん”飯尾さんの実家に石橋・木梨さん中心に関根勤さん、麻里さんほかが押しかけました。 関根さんによると、”ずん”は関根さんや小堺さんの後輩にあたり、日頃から親しいそうですが、飯尾さんには12年来の彼女がいました。それが昨年別れてしまいました。

しかし飯尾さんはいまだに彼女を好きらしいということをフジテレビのスタッフが聞きつけ、番組の仕掛けが始まりました。

飯尾さんの実家に押しかけるときに、秘かに彼女を呼んでおき、飯尾さんから「もう一度付き合ってください」と告白させようとしました。

番組としては、飯尾さんがノーと振られて、笑いをとることを計算していたそうです。ところが、飯尾さんはテンパってしまって、なんと「結婚してください」と言ってしまいました。

そうしたら以外にも彼女は即結婚を承諾してしまいました。 昨年別れたのは、飯尾さんがこれ以上彼女に迷惑を掛けられないからということで、お互いに相変わらず好きだったのです。

お笑いをとるはずが、めでたしめでたしの感動のフィナーレとなり、関係者もうるうるとなりました。関根勤さんによれば、娘麻里さんが涙を流すのを初めて見たそうです。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん
気ままな家庭菜園日記

0 件のコメント:

コメントを投稿