島田紳助さん引退

大物タレントの島田紳助さんが、突然記者会見し、引退を表明しました。
暴力団関係との黒い交際があったということですが、真相はあまりはっきりしません。

紳助さんがいうように4~5回会っただけ、特に交際している訳ではないとすれば、
引退までしなくても、という感じもします。

紳助さんは、これくらいでも引退するのは他の芸人への啓発だともいっていましたが、
ちょっとかっこつけたかな~とも思われます。
引退するには、やはりそれなりの何かがあるのではないかと思ったりします。

トークの切れは抜群で、話題も広く、若い人の面倒見がいいなど、いい面もたくさん
あり、一方では、癖もあって反発する人もいますが、それにしても惜しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

火野正平さん 高所恐怖症?

江角マキコさんの日本たばこバレー部時代~ぴったんこカン・カン

寺島しのぶさんが海老蔵さんに膝蹴り!!