スポンサードリンク

2013年4月29日月曜日

杏さんのQに「 幽霊を見た人は二人」~驚きの「笑っていいとも」

29日のフジテレビ「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにモデル・女優の杏さんが登場しました。いろいろなお話がありましたが、最後に驚いたのはX/100アンケートでした。

杏さんはフジテレビ系で放映中のドラマ「幽かな彼女」で幽霊の役を演じていますが、それにちなんで、今回のアンケートは、なんと、会場の100人のなかで、「幽霊を見たことがある人」は何人か?ということでした。

タモリさんもこんなアンケートでは問題にならないとの表情でしたが、杏さんは初志貫徹で、問題を変えずに、二人と予想しました。

会場100人の回答結果は、まさに二人だったのです。杏さんの予想が当たったことも驚きですが、実際に幽霊をみたことがある人が、この中に二人もいたことのほうがびっくりですね。

タモリさんが回答者に尋ねたところ一人の女性が手を挙げられ、夜行バスの隣の席に座っていたと説明しましたので、会場は騒然となりました。

杏さんは、4月9日に甲子園球場で巨人阪神戦の始球式もしていますが、そこでも幽霊役にちなんで白装束で、投球しました。今日のトークのなかで明らかにしましたが、杏さんは子供のとき、リトルリーグに入り、男の子と一緒にプレーしていたそうです。

その後は野球をしていないそうですが、始球式にあたり、練習してから臨もうとして、200球も投げ込んだそうです。女優さんの始球式といえば大抵はお遊びみたいなものでしょうが、杏さんは違います。

始球式の結果は今日は触れませんでしたが、練習のしすぎか、あまり力み過ぎたためかゴロになってしまったようですが、映像では流石の投球フォームを見せていました。

よくいわれるように男っぽいのでしょうね
ちなみに杏さんは小さいときから「アンちゃん」と呼ばれていましたが、いつの頃からかアンちゃんのニュアンスが「兄ちゃん」のようになってきたとも言っていました。

なお、杏さんの身長は174cmですが、高1から身長が大きく伸びたそうで、タモリさんは高1で身長が止まってしまったと残念がっていました。

かさ傘いちばん  ハッピー・ウォーキング・グッズ  梅干しと健康のかわらばん
気ままな家庭菜園日記

0 件のコメント:

コメントを投稿